チョット今すぐお金を借りたいんですけど

こんにちは!ココナです!

ココナは本名で「心菜」って書きます。親が付けてくれた名前だけど、結構気に入ってます。昔から可愛い名前だね~てよく言われるの(*^^*)

 

年齢は30代で専業主婦をしています。現在は奈良県の天理市萱生町に住んでいます。出身は栃木県の山の中だけど、萱生町も山が多くていい勝負かな(^^;

 

でも栃木と違うのは、天理市は古墳がすごく多いことかな~。古墳って知ってるよね?社会の教科書に出て来たよね~。私は全然興味ないけど、国の指定史跡になっているような古墳が沢山あるみたい。

 

政治の中心が奈良の時代もあったのが理由だと思うけど。あっ!ちょっと賢いところを見せてしまった(*^^)v
旦那と結婚して奈良にお嫁に来たんだけど、関西人は苦手かな。言葉にしても気質にしても、何だか馴染めないなぁ。

 

やっと子供が幼稚園に入って、少し子育てが楽になったのに、今度は幼稚園のママ達との厄介なお付き合いでストレスMAX。ホント疲れる・・・。

 

そんな時に、誘われるようにふらっと入ったパチンコ店が気持ちを楽にしてくれてね。何も考えなくていいし、ボーッと台見てるだけで気分が晴れたの。

 

旦那には秘密なんだけど、それ以来子供を幼稚園に送った後は、パチンコ店がお決まりコースになっています。
当たり前だけど、お金がないとパチンコ店に行けないのよね。最初は生活費から「ちょっとだけならいいか~」って感じで使っていたんだけど、限界が来ちゃって(^^;

 

我慢もしてみたけど、行かないとストレスで苛々するのよね。クレジットカード使うと旦那にバレちゃうし。
今すぐ使えるお金が欲しくて無人のキャッシングコーナーに行ったら、旦那の同意がないとダメなんだって(^^;
そんな時に美容院で週刊誌見てたら、主婦も借入OKとか書いてあって、しかも聞いたことのあるネットの銀行!
最初は信じられなかったけど、恐る恐るネット銀行に申し込みしたら、私でも借りられました。しかも旦那の同意がなくても(*^^*)

 

それからは、お金のことは気にしないでパチンコ出来るようになりました。最初はね(^^;

 

私って抜けてるから、返済のこと全然考えてなくて、借金したお金を思いっ切り使ったの。

 

先月も返済していないし、今月も返済日をかなり遅れているし、とにかく困ってます。それで、別のネット銀行から借金しようと思って申し込んだら、断られてしまって。

 

今すぐお金が必要なんだけど、どうしたらいいのかな?

まさかこんな借金苦になるなんて・・・。

 

でも見つけちゃった!?私みたいに今すぐお金を借りたい人がいたら見てください
いろんなところがあるんだなぁ