石田塾9期評判のコンテンツビジネスがすごいらしい

情報商材って知ってる?昔パチンコ好きが過ぎて攻略マニュアルを買ったことがあるんだ。1万円くらいしたんだけど、こういうのは心理というのか出したいから思わず手が出てしまうのね。その内容と言ったら私でも知っているようなことばっかりで一つだけためになったことがあったのね。1万円出してこれかあとは思ったのだけどもっと詐欺まがいのものはいっぱいあるらしいのね。

 

そんなものが2万も3万もするんだって、安いものより高いものの方が誰も知らない情報が載っていると思うじゃない。うまい所つくわよね。これなら私だって作れるわよと思ったの。でねそう思ったら、情報商材ってどうやって作るんだろうもっとちゃんとして物を作ればちゃんと売れるんじゃないかなと本気で思ったのよ。

 

私ぐらいが知ってるパチンコの情報じゃたいしたことないけど、パチ仲間の中にはプロ級の人もいるからその人に情報商材を作ってもらうという手もあるわけよ。これ良くない。すごくない。

 

それでネットビジネスをやってる人に相談したら、そういうのを専門で教えてくれるところもあるんだって、それもものすごく稼いでいる人らしいのね。ものすごく稼ぐと教えたくなるのかしら、もしかしたらこういった塾形式の方が儲かるのかもしれないわね。

 

でそれが石田塾っていうんだけど結構高いのよ。でもこれで情報商材が作れるんなら半年もあれば元を取れるんじゃないかなって。よくみたらもう9期にもなるんだって、石田塾9期すごいのね。長くやってね。そこで無料の動画をやってるのでみたのね。アフィリエイトというのが最初でメインでやっててそのあとにコンテンツビジネスをやってた。やっぱすごいはこんな内容を無料動画で流すなんて信じられない。

 

本当の塾の内容はもっとすごいんだろうなあ、これはもう旦那に相談して絶対勉強したいと思った。だって絶対元を取れる自信があるもの。だって自分にノウハウや情報がなくてもコンテンツホルダーとタイアップしてジョイントするなんて書いてあんのよ。まさにこれよ。

 

じつはこれ石田塾が本当に大丈夫かどうか評判を調べたのね、そしたらいろんな人がネットで書いてるわね。その中でも8期生の現役の人が動画の解説なんかもものすごく詳しく書いているのね。これみてまたビックり、守秘義務みたいなの大丈夫なのかしらね。
ここがそのホームページ → 石田塾9期評判

 

お金持ちになったらパチンコなんかやめて旅行ばっかりしたいわね。
だからどうしても旦那を説得しないといけないのね。